還暦のお祝いに

先日、母の還暦のお祝いに似顔絵色紙をかいてほしい、とのご依頼をいただきました!

 

色紙に親戚一同からの寄せ書きをしたい、とのことだったので、そのスペースもあけてかかせてもらいました。

 

もうお孫さんもいらっしゃる方なんですが、還暦とは思えないくらいお若い!

いい記念になるといいなあと思います。

 

お急ぎだったので、ご自宅まで色紙をお届けしたのですが、

ご依頼の方のおうちが、こだわりのあるおしゃれなおうちで、

古い家具なんかをスマートに配置されてて、

「ほうほうほうー」と建物探訪の気分を味あわせてもらいました。

 

 

 

そして、12月7日(土)は、イベント出店の日です。

「ハンドメイド&コレクターズマーケット」

金沢駅もてなしドーム地下広場 10〜16時

 

「似顔笑屋ちょりい」で出店してます。

色紙サイズ 1500円、はがきサイズ1000円で

似顔絵かいてますよ!