ショップカードのご依頼。

似顔絵やさんを本格的にはじめてから、1ヶ月ちょっとたちます。

 

最初はまあすぐにお仕事がくるわけでもないから、

 

イベントにでながらのんびりやろうかなあ〜なんて

 

思ってたんですが。

 

意外にこの一ヶ月忙しかった・・・。先週やっと一段落しました。

 

ありがたいことです。

 

 

 

その中で、似顔絵とは少し外れますが、ショップカードの

 

デザインのご依頼をいただきました!

 

POLAのエステサロンのカードです。

 

ナチュラルな感じがいいとのことで、ラベンダーをモチーフに

 

デザインしてみました。⬆の写真です。

 

用紙もマーメイドを使ってやさしい感じに仕上がりました。

 

依頼者から、「ちょりいさんに頼んでよかった〜」

 

と言ってもらったので、うれしかったです♡

 

 

 

他にもいろいろとお仕事の話をいただきましたが、

 

それはまた後日として、

 

今週の土曜日、12月21日はイベント参加の日です!

 

「手作りのお店」

12月21日(土)11時〜18時

    22(日)11時〜17時

野々市市情報交流館カメリア2階

 

ちょりいは21日にチップアート販売の「トテチテタ」さんと合同で、「似顔笑屋ちょりい」で出店します。

 

似顔絵とワンコイン手相なんかしようと思ってます。

 

委託でカラフルな手作りポーチとキッズ用アクセサリーの販売もあります!

 

当日はたくさんのクラフターさんの雑貨小物があつまってます。

 

じゃんけん大会もありますよ。

 

遊びにきてくださいね。