「手作りのお店」イベント終了しました。

12月21日、「手作りのお店」イベント参加してきました!

 

一緒に出店予定だった、チップアートの「トテチテタ」さんが、

お子さんの急病で参加を断念(残念)。

委託で置いてもらった布小物の作家さんが、途中手伝いに来てくれて、

なんとかのりきりました!

 

会場はたくさんの人で、ちょりいは似顔絵を14枚かかせてもらいました!

一日で最高記録枚数です!わおー!!

 

途中で色紙が足りなくなって、ピンチに!

まさかそんなにかかせてもらえるとは思ってなかったので色紙が10枚しかなかったんです。

旦那さんに家から色紙を持って来てもらうという・・・。

さーせん。

 

ワンコイン手相もやりましたが、お客様は1人ですた。

似顔絵で手ーいっぱいだったからかなあ。

 

おかげでじゃんけん大会も参加できず。

会場をみてまわる余裕もなかったですが、それでも隙をみて、飾り棚や、かわいいポーチをゲットしました!

 

いい年末を迎えられそうです。

 

あとはクリスマスパーティが待ってる!

 

 

 

⬆のツリーは「オリジナルアルバムPAO」さんの教室でつくってきました!かわいいでしょ〜♡

まるの所にあとから写真をはれます。

 

今週末はPAOさん主催のクリスマスパーティで子供達にフェイスペイントをします。楽しくなりそうです♪