仲良し3兄弟の似顔絵

うちの姫サマを車にのせて運転していると

「両手でもってー!ブーブーするの!」

とハンドルを両手で持て!と指示されるちょりいママです

A=´、`=)ゞ

先日、お知り合いになったママさんから似顔絵の依頼をいただきました!
 

子ども達の似顔絵をかいてほしい!ということだったので、

写真のデータを何枚かいただいてのご依頼でした。

受け取った子ども達も喜んでもらえたそうで、さっそくおうちに飾ったとの事(*^▽^*)うれしいです!ありがとうございました!

 

ご依頼いただいたママさんとは、4月から受講する

ペーパーデコレーション講座で一緒させてもらいます。

ものづくりが好きなもの同士、楽しくなりそうо(ж>▽<)y ☆



次回出店するイベントも近づいてきましたよ!

 

3月23日(日)

「気ままな店主たちのお店 Vol.2 ~はじめの一歩~」

http://ameblo.jp/kimama-tensyu/

時間:10~16時

場所:ブティックSPOON

   (金沢市南森本町二6-1(ヤマダ電機金沢福久店向かい))

 

気の合う仲間と一緒につくりあげたイベントなので、楽しみです♪



そして、5月に出店するイベントも続々決まりました!

5月5日(月・祝)

「美mamaフェス」

場所:しいのき迎賓館

 

5月24日(土)

「手作りのお店 vol.29」

http://yaplog.jp/tedukuri_omise/

時間:11~18時

場所:情報交流館カメリア(野々市市役所併設)2階

 

似顔絵で出店します!



5月3日(土)~5日(月・祝)

ポストカード展 7

http://post.genseki.biz/

時間:10~20時

場所:金沢市民芸術村「里山の家」

 

こちらは展示会です。私は自作のイラストを展示する予定です♪



詳しくはまた!