大切な人へ、ありがとうの似顔絵

うちの姫サマ、2歳半でございます。

このあいだ、テレビでカメの産卵を一緒にみていたときの

姫サマの一言。

わたし「カメさん、卵うんでるねー」

姫サマ「うん、コンコン、パカーってするね」

 Σ(=°ω°=;ノ)ノ!

た・・・食べちゃうの?。゚(T^T)゚。

 

そんな感じでかわいい姫サマですが、先日似顔絵のご依頼をいただきました♪

 


恩師へ、結婚のお祝いにプレゼントしたい!ということでしたラブラブ

 

お兄ちゃん、お姉ちゃん、と呼んでいるということで、色紙にもかかせていただきましたが、

 

ご依頼主とのステキな関係が感じられて、うらやましくなりました(≡^∇^≡)

 

かかせてもらってありがとう!!!ドキドキ



上にかいた、「おめでとう」の文字は考案中のアート文字です('-^*)/

 

似顔絵に華をそえる文字をこれから入れさせていきますよー。

 

はっきり形になったら、ホームページにもアップします!



そして、明後日はいよいよイベント参加の日です!

 

 

3月23日(日)

「気ままな店主たちのお店 Vol.2 ~はじめの一歩~」

http://ameblo.jp/kimama-tensyu/

時間:10~16時

場所:ブティックSPOON

   (金沢市南森本町二6-1(ヤマダ電機金沢福久店向かい))



私も含めて、11人の店主さんがお店をだしてます!

 

私も似顔絵かきますよ。

 

色紙サイズ  ¥1500

 

ミニ色紙サイズ ¥1000



そして、ほんの少しですが、グルーアートデコのアクセサリーを

 

置こうと思ってますドキドキ

 


 

丸ぷちネックレスとピアスですラブラブ

 

キラキラを間近で見にきてね~о(ж>▽<)y ☆