「いいがいね」イベント終了しました!

昨日、イベント「ちいさな贈り物市 いいがいね ~似顔絵と手作り雑貨~」が終了しました!

 

天気はちょうど低気圧の接近で、冬なみの寒さでしたが、

 

来ていただいてありがとうございました!

 

ちょりいもホッカイロ5個はりでがんばりました!

 





似顔絵は3枚かかせてもらいましたよラブラブ

 





ちょりいの絵を気に入ってお願いしたんですと言う、

 

男の子のママの言葉に

 

うれしくなったり(≡^∇^≡)

 

寒いながらも和やかなイベントでした。





今回は似顔絵中心のイベントということで、

 

似顔絵師人気投票もありました!

 


 

ちょりいはなんと2位!

(私のはほとんど身内票ですが・・・(;´▽`A``)

 

ありがとうございます!!!(≧▽≦)ラブラブ







そして、終了間際どこからともなくやってきたなぞの着ぐるみ・・・。

 





検索したら、メイド喫茶からやってきた執事の「りぃたくん」だそうです。

 

最初、びっくりしてかたまっていたんですが、おいかけて一緒に写真とってもらいました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





今回のイベント「いいがいね」は来年の4月も第3回を開催するそうです。

 

そのときは、もっとビックな似顔絵師になって1位をとるぞ??!!