似顔絵とペーパーデコとロゴ

先日、砂場で姫サマと砂遊びをしておりました。

 

砂場に捨ててあったカラのペットボトルを見つけた姫サマ。

 

ママにそれを投げつけ一言。



「みずくんでこーい!!!」

 

 

Σ(=°ω°=;ノ)ノ「・・・わかりましたっ」



ママは姫サマの奴隷・・・・o(TωT )





姫サマにふりまわされっぱなしのちょりいですが、似顔絵のご依頼いただきました!



仲良し兄弟ラブラブ

 




子供たちも喜んでくれたそうで、よかったですビックリマーク



ご依頼主さんは、ちょりいが受講中のJPAペーパーデコレーション講師認定講座でご一緒しています。

 

http://ameblo.jp/jjmzo/

 

かわいいスクラップブッキング作品をつくってますよ音譜






そして、JPAペーパーデコレーション講師認定講座は第1回目を受けてきました!




 

 

ちょりいが一番楽しみにしているペーパーフラワー講座ですラブラブ

 

ペーパーでこんな立体的なお花がつくれちゃうんですよお。




講座では、宿題や課題の提出もあるんです。

 

何をつくろうか、楽しく考えてるところでーす(o^-')b音譜






あ、あとロゴつくりました!


似顔絵とペーパーデコとアクセサリーの活動を紹介する

ブログのタイトルです。

http://ameblo.jp/maechory/

いろんなところにちょこちょこ使おうと思ってます☆