初かほくイオン終りました!

8月もおしまいで、少しづつ涼しくなってきました。


でも、今日のちょりいはアツかった!?



かほくイオンで初似顔絵かきしてきました!!


一緒に出店していた、ベテランのぽんたさんの胸をかりつつ・・・



なんとか思った以上にかかせていただきましたあ・°・(ノД`)・°・








能登からいらっしゃった女の子。


ラブラブカップルラブラブ


フェイスブックをみて、来てくれた方。


お友達 等々


たくさんかかせてもらいましたo(〃^▽^〃)o




最初だれも来てくれないんじゃないかと、


緊張気味ですたが・・・(;´▽`A``



似顔絵激ウマのぽんたさんからも刺激をもらって、


楽しく過ごせました。


ありがとうございました!




次回は



9月6日(土)


同じ、かほくイオンでかいてます!